こんにちは。Ken’s成田校の稲葉です。

今回ご紹介するのは、「BEAST」です。
2代目となるこのBEASTは、前作のTeXtremeに加え、「球持ち感」を持たせ、さらに「スピードアップ」を可能にするために、Twaronがスロート部に搭載されて、非常に打ちやすくなりました。

前作は、やや振動の大きさが気になっていたが、このTwaronが搭載されたことで、不快な打球感は低減し、打球感の快適さがアップ、肘や手首にも優しくなり、とてもマイルドな打ちごたえになりました。

この真っ赤でシンプルな、無駄のないカラーリングは、とても綺麗ですね。
いかにもパワーがありそうな肉厚で、まさにキャッチコピーの「赤き野獣」がピッタリ。

派手過ぎず、地味過ぎず、深い赤がとても気に入りました。
100inch、300g、320mmの黄金スペックは、幅広い層にマッチングするスペックとなります。

「BEAST」は6種類のラインアップ

・BEAST100(300g)
・BEAST100(280g)
・BEAST LITE100(255g)
・BEAST O3 100(300g)
・BEAST O3 100(280g)
・BEAST LITE O3 104(280g)

うちの広告塔の永澤コーチ(PRINCE アドバイザリースタッフ)はお気に入りのラケットとして愛用中です!

6種類のスペックをご用意しているので、男性に限らず、女性にも相性の良いスペックがあります。

ダブルスでボレーを主体とする女性プレーヤーはもちろんのこと、グリグリのスピンをかけてパワーで押し込みたい男性の方にも、満足していただけるラケットです。

ただいまプリンスラケットキャンペーン中です。
コートには、以下の機種のラインアップがあります。

・EMBLEMシリーズ
・TOURシリーズ
・BEASTシリーズ
・PHAMTOMシリーズ
・Xシリーズ

3/29までにご購入の方は、以下の特典が付きます!

・フレーム代の25%off
・ストリングサービス
・工賃無料

さらにご購入の方は、下記の専用ハガキをお渡しさせていただきますので、投函されるとオリジナルトートバッグがもれなく付きます。

プリンスラケットキャンペーンは3/29まで実施中です。

ぜひ試打してください!