Ken's千葉校、Ken's四街道校のリニューアル! — Ken’sテニススクールKen’sテニススクール

お知らせ

お知らせ一覧へ

Ken’s千葉校、Ken’s四街道校のリニューアル!

Ken’sインドアテニススクール千葉と、Ken’sインドアテニススクール四街道で、一部リニューアルしました!

現スクール生の方に、快適にご利用いただきたいだけでなく、お久しぶりにKen’sでテニスを再開されようかご検討いただいている方にとって、驚きのリニューアルです。
ぜひ多くの方に足を運んでいただきたいと思います!

 

Ken’sインドアテニススクール千葉

まずはじめにKen’sインドアテニススクール千葉です。

コート壁面にブルーの幕を取り付けました!
ボールが見やすくなり、とてもラリーがしやすくなりました。

コート正面から見たビジョンです。
ボレーvsストロークがいかにも見やすそうです!

2番コートと3番コートの間のネットにも、ブルーの幕を取り付けました。
縦に並ぶこの2コートは、奥側のコートからお互いに照明がチラつくことがありましたが、
それもしっかりとシャットアウトされたので、より見やすくなりました。

ショップコーナーもプチリニューアルしました!
これからまだ進化する予定ですが、豊富なラインアップを予定しております。

Ken’sインドアテニススクール四街道

Ken’sインドアテニススクール四街道は、照明を全交換し、大幅に見やすくなりました!
また壁面にブルーシートを取り付けたことで、ボールがより見やすくなりました。

コートには、余計なものを一切置かず、テニスコートが迫力のあるビジョンとなりました。

ロビーも改装しました!

アットホームで居心地の良い雰囲気で、レッスン前後の時間でくつろげるスペースに生まれ変わりました。

コートの見学スペースも一新!

そして、女子更衣室は大幅に改装し、かなり面積が広がりました!

今までは2台のシャワー室が、カーテンで仕切られておりましたが、完全に独立した脱衣所とシャワー室に生まれ変わりました。

男子更衣室も雰囲気が大幅に変わりました!

体験レッスンはいかがでしょうか?
春の入会特典」をぜひご利用ください!

お問い合わせは下記までお願いいたします。

■Ken’sインドアテニススクール千葉
住所:千葉市中央区神明町24-33
TEL:043-244-8686
公式ホームページ

■Ken’sインドアテニススクール四街道
住所:四街道市鹿渡1135-2
TEL:043-421-1000
公式ホームページ

お知らせ一覧へ