12/14(日) クリスマスリース作り体験教室のご案内

こんにちは。

クリスマスまであと1ヶ月、街中はクリスマスの飾りやイルミネーションが点灯し始めましたね。子供達は今からプレゼントを楽しみにワクワクしているかと思います。クリスマスはたくさんの感性を磨けるイベントですよね。サンタからプレゼントをもらえるように、ツリーやリースを飾り、サンタにお手紙を書いたりなど、夢がたくさんある一大行事ですね‼︎

Ken’s成田校では、プロのフローラルデザイナーによるフラワーアレンジメントの「クリスマスリース作り体験教室」を実施致します!

image

 

小学生・中学生のお子様が対象となります。材料、作業用具などは全てこちらが用意しますので、手ぶらでご参加ください。お父さん・お母さんもご一緒にお楽しみいただけます。

作品は2種類あり、そこから1つ選んでいただきます。

image

クリスマスリースは壁にかけたり、お家の玄関やドアにかけたり、ツリーに飾るなど、華やかな演出ができますね。ブリザードフラワーや木の実を使ったリース作りとなります。

image

もう一つは、ガラスのカップにブリザードフラワーや木の実を使って装飾します。テーブルの上に置いたり、お化粧室に置くなど、一つあると艶やかになりますね。

どちらを選んでも自由にです。見本はKen’s成田校にありますので、ぜひ見てください!

先着15名様となりますが、多少人数が多くなっても大丈夫です。フローラルデザイナーの先生と私たちKen’sスタッフもお手伝いをさせていただきます。

ご参加をお待ちしております!