田村コーチのブログ! 第3回「新しいストリング試しました!」

ボキャブラリーの少ないタムおじさんです。
いよいよ前回のブログで報告した町田・真室コーチ出場の
千葉トーナメントが今週末に始まります!
USオープンでは錦織選手が残念でしたが、お二人ならきっと
頑張ってくれると思いますっ!


さてっ!
今回は前回、トアストリングの新しいガットの「レイザー125」の真面目なインプレです。
打感はルキシロンの4Gと比べると少し打感が硬いように感じました。
そのせいなのか、確かに反発が強く僕のT-フラッシュは元々飛ぶラケット
ですが、前回まで張っていた、テクニファイバーのブラックコードの4Sの方より
楽に飛ぶように感じました。


image



テニスネタは苦手なのでここからは、B級グルメネタです!!


最近、タムおじ「タコ焼き」にはまってるんですよ!
イオン成田の「銀だこ」に密かに通ってるんです。

 


image

 


そこで偶然見つけた、コレです!!

 

image

 

image



上はシンプルなソース焼きそばで見た目はソースの味、全開って感じなんですが、
全然、そんな事なくてソースが主張しすぎず、ほど良いバランスで年寄りの自分向き☆
下のお好み焼きそばは卵焼きにマヨネーズがかけてあってガッツリ!
そして、どちらもお肉が入ってるんですけど、大体こおいうのってチョロッとだけとか味も
しないような感じなのに、銀だこ焼きそばのお肉はちゃんと入っててしかも美味しい!!
お値段は600円税抜きです。焼きそば好きな方は是非、ご賞味あれ!


そして第2弾!
同じくイオン成田のこちらのお店の一押し!多分。。


image


「塩パンっ!」

image


最近、塩パンにもハマッてます。どうやらこの塩パン、モンドセレクションで銀賞の代物!
モンド~はよく解らないですが、取り合えず美味しいんですよ!
バターの味が冷めてもしっかりしてて、レンジで温め直すと、もお最高っ!!
しかもパンの底がほんの少しだけカリッとしてるんです!少しだけってトコがニクイ笑
絶対に男性も気に入りますよ~是非こちらもご賞味あれ。
お値段は1個110円税抜きです。


さて、テニスネタより熱いトークでしたが、オールスタークラッシックもいよいよ間近に
なり、カロリー摂取し過ぎで自分史上、最重量で挑みたいと思います!


オイラとこの子が勝負の鍵を握っている気がする。。。


image