松田コーチ、上手い!!

こんばんは。Ken’s成田校の稲葉です。

 

各校がAllstarClassic情報を出し始めて、皆さん、強そうですね・・。緊張感もグッと出てきました。

 

あいにくの天気が続いており、外のレッスンが連日中止となっております。
真室コーチに、「なんか、練習しないと落ちつかないね・・。」とつぶやいたら、
「そっすよね!練習しますか!練習したいっす!どっかで練習しましょ!今から練習しましょ!」
どんだけテニスしたいのだ、この若者は・・。
っということで、これから大雨になるかもという予報の中で、先週に続き中台運動公園で練習することに。

 

と、いいタイミングで松田コーチが事務所に戻ってきた・・。
「マッツも練習しようか!」と誘いましたが、「いや、今から家に帰って・・、etc」と、
残念ながらフラれました。
松田コーチのテニスを見たかったのに・・、と思いながら、残念ながら彼は帰宅。

 

 

ところが20分後に電話がかかってきて、「やっぱり、テニスしたくなっちゃいました!」
そうだよね。練習したいよね。ということで、初の松田コーチのテニスを体験することに。
謎の正体が明らかになるということで、楽しみ・・。

 

 

image

 

ということで、中台運動公園に集合して、若者に混じって良い練習をさせてもらいました。
うわさの松田コーチ、どこまで本気だったのかわかりませんでしたが、全然ミスしないのね・・。
キレイな打ち方、華麗なラリー、キレのある動き、そして崩れた姿勢で打つことがなく(言い過ぎました。汗。少なく)、なんでも返球できる(言い過ぎました。汗。ミスが非常に少なく、ほとんど返球してくる)、そして強打もしっかりとある。噂どおりの安定感の高いテニスでした!

 

松田コーチ、Allstarでの活躍、期待しちゃいますよ!ハードルをグッと上げておきますね!

 

 

そして、Ken’s成田校に戻ったら、「稲葉さん、やりますよ!」とこちらのオジさんがやる気満々!

IMG_0838

 

あと10日ですね。楽しみです。