【Ken’s成田校】 皆様とご一緒に!Allstar Classic後の打ち上げ!

こんにちは。稲葉です。

 

AllstarClassicがあと3日後となりましたが、コーチたちの練習が続いております。
まだオーダーを全く決めていないのですが、どんな組み合わせで試合をするかが楽しみです。

 

そして、終わった後は、恒例のパーティーがKen’s千葉校でありますが、私たち成田校コーチは成田駅周辺で打ち上げをします。成田校の皆様とご一緒に打ち上げが出来ればと思いますので、ぜひご参加ください!

 

AllstarClassicの試合のことや、多くのコーチ達と語り合いませんか?もちろんAllstarClassicに来られない方も、ぜひお気軽にいらしてくださいね!


参加ご希望の方は、9月20日(日)19:00 JR成田駅にお集まりください!

 

お待ちしております!

 

IMG_4447

※2013年大会の写真です。