ヨネックス 「E-ZONE DR 100」 試打できます!

Ken’s成田校に、ヨネックスより10月上旬発売予定の話題の機種「E-ZONE DR」が届きました!

 

無題

 

見るからに打ちやすそうですね。100inchモデルのみですが、試打できますので、ぜひご利用ください。

 

image

 

早速試打させていただきました。

 

まず率直な感想として、今までのE-ZONEよりも、さらに反発の快適さに驚いたことと、E-ZONEならではの「アイソメトリック」構造により、スイートエリアが広くて、とても安心して打ちにいけるラケットでした。アイソメトリック構造により、ワンサイズ大き目のラケットと同等のスイートエリアになるようで、比較的大き目のラケットを使用して方でも、E-ZONEでも十分に扱いやすいラケットになる点が、とてもいいですね。


グロメットの構造にも工夫がされているようで、広いスイートエリアに対して、反発力が落ちないように設計をされているようです。実際に打ってみると、何とも「安心できる」強さがあり、少しのオフショットでも威力や操作性が落ちにくい、頼もしさがありました。

 

image

 

ここまで安心できると、ネットプレーもどんどん出たくなる印象を受けました。

操作性の高いラケットで、さらに反発性の高いラケットが次々と出る中で、より安心できる一本になるのではないかと思います。

 

Ken’s成田校のコートにありますので、ぜひレッスンでお越しになった際に試打してくださいね!