【Ken’s Narita Junior Tennis Project】 宮本幸奈ちゃん 14歳以下 関東ジュニアテニス選手権大会出場決定!

こんにちは。稲葉です。

 

Ken’s Narita Junior Tennis Project所属の宮本幸奈ちゃんが、先日行われた第41回千葉県ジュニアテニス選手権大会の14歳以下女子シングルスの部で、昨年の12歳以下の部に続き、2年連続で千葉県の代表として関東ジュニアテニス選手権大会出場の切符を手に入れました。

 

image

 

宮本幸奈ちゃんは、テニスも勉強も習い事も何でも全力投球の頑張り屋さんで、毎日の練習ではいつも声を張上げて一生懸命に取り組んでおります。

 

いつも元気で前向きの彼女ですが、怪我や体調不良、辛い敗戦・出来事の時もありました。多くの経験を得て、彼女は成長していきましたが、この1年間一つの目標だった関東ジュニアに行くことが出来ました。

 

本当におめでとうございます!

 

この先の関東ジュニアに向けて、またしっかりと練習を積んで、さらに成長して欲しいと思います。

 

image

 

Ken’s Narita Junior Tennis Projectは、人数も少なく、大きなクラブのような組織的な活動は出来ませんが、その分一人一人に対してたくさんの練習が出来ます。

Ken’s Narita Junior Tennis Projectのアウトドアでのレッスン以外に、Ken’s成田校のインドアレッスンも受講できるので、多くのコーチたちが教えてます。スタッフ一同、みんなで応援しております!