2016年 香取市民ソフトテニストーナメント 永澤・稲葉ペア、3位入賞!

今年もやってきた香取市ソフトテニストーナメント、昨年は永澤コーチの爆発的な技量のおかげですが、ソフトテニス初心者の私が奇跡的な優勝をしてしまいました。

 

やはり永澤コーチより、「ディフェンディングチャンピオンが出ないわけにはいかないでしょ!」と、またまた強引に出場することになり…(泣)。

 

さて、一年ぶりのソフトテニスですが、今更どうもこうもないので、頑張っちゃいます!

 

img_1295

 

今年も相変わらず予選リーグは慣れることに精一杯でした。学生たちはしっかりと弱点の私を狙ってくるし、当然と言えば当然のことです。

 

なんとか本戦まで勝ち上がり、少しずつ慣れ始めてきたところでしたが、今年は準決勝で敗退です。そんなに甘くない世界ですね。それにしても永澤コーチのソフトテニスはすごい迫力です。もっと上手に活かすことが出来たらなと、生意気にも反省しております…。

 

img_1302

 

今年もフロントチームも一緒に参戦しました!楽しかったですね。

 

ソフトテニスも非常に盛り上がっております!ロクステニスクラブでのソフトテニスレッスンも、とても活気があります。もっとサポートできるようにしたいですね!

 

img_1300