【Ken’s Narita Junior Tennis Project】 太田心ちゃん、関東中学生選手権大会 出場決定!

こんにちは。稲葉です。

 

Ken’s Narita Junior Tennis Projectの太田心ちゃんが、先日行われた第35回千葉県中学生テニス選手権大会、個人の部シングルスで見事勝ち抜き、千葉県の代表として関東中学生選手権大会出場の切符を手に入れました。

 

image

 

太田心ちゃんは、小さかった頃から、キレイなフォームと素早い走りでセンス抜群のテニスをしておりました。チーム発足からのメンバーで、今日に至るまでほとんど休むことなく練習を続けてきたスゴい努力家です。私の記憶でも、テスト勉強期間以外は休んだことがほとんどありません。

 

最後の関東決めの試合で、今までの想いを全て注ぎ込んだその試合は、とても素晴らしい内容でした。いつもあと一歩のところで涙を呑んでおりましたが、今回は本当にうれしい勝利の涙でしたね。努力を続けた分、涙を流した日も多かった分、結果として実を結ぶことができて本当に感動しました。

 

本当におめでとうございます!関東大会も引き続き頑張って欲しいと思います!