プリンスから不思議なアイテムがでましたっ!!

皆様、お久しぶりでゴザイマス(^^;)

 

Ken’s成田、B級グルメリポーターの
田村でゴザイマス(^^)

 

え~周りから全然ブログ来ないけど、関係ない事書きすぎて干されたの?
と囁かれてましたが、安心して下さい!(^^)!

 

只の怠け者です!!ゴメンなさい(T^T)
そして、いつもの前置きが長いという。。テヘ
お詫びにKen’s成田の月曜フロントチーム
写メです(≧∇≦*)

 

image

 

長年、ケンズ成田を支えてくれた星野さんが、今週一杯で卒業しちゃいます(T^T)


さて、皆様!
ウィンブルドン見ました?!
錦織選手は怪我で残念でしたが、個人的にはフェデラー選手に優勝して欲しかったぁ(>_<) チリッチ戦の大逆転劇!
ラオニッチ戦の息詰まる攻防!
(見逃した方は畠山コーチが毎回、しっかり録画してくれてますので、涼しいクラブで鑑賞して下さいな(^^)/)


後、どのくらいフェデラーの華麗なプレーを見れるのかと思うと、感慨深いものがあります(+o+)
また次回に錦織選手同様に期待ですね!


選手と言えば前のブログにもありますが、
ソフトテニスの貴公子、木川コーチ!
彼、自分のサイン持ってます!(^^)!

 

image

 

さてさて、いい加減に本題に行けって?(^^;)
なかなかブログ書かないクセに書き始めると無駄に長いというね。。(^。^;


皆様、コレ知ってます?!
プリンスの『spin plus』!!

 

image

 

こんな感じでストリングに塗り塗りします(^^)

image


そうするとぉ~!
あら不思議!いつもよりスピン量が増えちゃうらしいですっ!!
ホントにぃ~?!( ・_・;)

え~園もたけなわですが、前振りが長くなり過ぎましたので、次回!その効果を検証したいと思いますっ!!(^^)!

こんだけひっぱって終わるんかいっ!
直ぐ書くから待ってて下さいな(^-^;)