「とことんラリー」イベント、始まりましたよ〜!

こんばんは。

 

あの伝説のイベント、30分間ノンストップの「とことんラリー」が復活!

今週月曜日からスタートしましたよ〜!

 

お相手は、私たちKen’s成田校の田村、町田、木川と稲葉でガッツリとやらせていただきます^o^

私たちも、皆さんとの熱い打ち合いを楽しみにしております。コーチたちも気合が入っております!

 

image

 

打ち足りない時、しっかりと打ち固めたい時、そんな時はぜひお気軽にご参加ください。

 

コーチ相手に、どんどん自由に打ってきてください!

 

30分間をひたすら打ち続けることになるので、体力も上がりますよ!

 

 

毎週、月曜日・火曜日・水曜日の最終レッスン後の22:40〜23;10で実施中です!

当日の飛び込み参加も有りですので、気軽にお越しください。もちろんレベルは問わずです!

 

image