全日本クラブソフトテニス選手権に出場しています!!!

Ken’s成田校の木川です!

 

久しぶりのブログとなりましたが、みなさん是非読んでください(T_T)

 

さて、10月29日(土)・30日(日)に千葉県長生郡白子町にて開催されます…第23回 全日本クラブソフトテニス選手権に出場して参ります!!!
※全日本クラブソフトテニス選手権大会とは…北海道から沖縄までのソフトテニスのクラブチーム(全部のチームではありません)が集まり、団体戦(ダブルスの3ペア)で日本一を決める大会です!


僕が所属しているクラブチームは松戸に拠点がある《小金原クラブ》というクラブチームです!なんで成田方面在住なのに松戸のクラブチーム??と思う方もいるかもしれませんが、興味がある方はレッスンやスクールで会ったときに聞いてください。その時にお答えします!笑

 

土曜日、日曜日のスクール生の皆様にはお休みを頂いた分、良い結果を報告できるように頑張りますので、応援宜しくお願いします!( *`ω´)

 

大会が終わり次第、結果をブログにて報告しますので、見逃さないように😁

 

写真は明日の試合の為にラーメンでスタミナチャージ!!!
成田クラブの佐々木選手と!

 

img_3122

 

img_3123

 

是非、こんな僕とテニスしたい方はご連絡お待ちしております!
話だけでも聞いちゃいますよ!