気分転換

仕事をしていれば・・・家事をしていれば・・・
人と付き合えば・・・
落ち込むようなことに出くわしますね。(マイナス発想ですいません)
そんな日は気分が上がらない。。。
でも前に進まないといけない。。。
そんな時、気分転換になる材料を自分なりに持っているといいですね。

私も漏れずにそういう出来事の中で日々送っていますので
それなりに気分転換なるものを持っています。

・1人になって好きなことをする♪
・好きな動画を見る♪
・素振りをする♪

どれも家で一人ですることばかりですが、
たま~に周りの人に自分の言いたいことを
気持ちよくしゃべって気分転換することもあります。

思いますに・・・
場所が変わり、1人じゃなく相手がいる気分転換のほうが
より気分をガラッと変えられてるように思います。

そうなんですよね~

テニススクールがそういう場でも、あったらな~と思っています。
テニスをして動いて発散し、汗をかいて体をリフレッシュ!
気の合う人と好きなことをおしゃべりして頭をリフレッシュ!

そんな場所も私たちが作り上げれればいいな~なんて思います。

大人のテニスサークルもそのひとつです。。。

CIMG4587