アクティブな父

今日、私の娘たちは、クロスカントリースキーに行ってます。
私は仕事の都合でいっしょには行ってないのですが、代わりに
妻の父が連れて行ってくれてます。
父は、もう70歳はらくに超えているのですが、
山登りや水泳なんかにも連れて行ってもらってます。
とてもアクティブなんです。。。
3月の健康テニスイベントhttp://kens-tennis.jp/ky/ky_info/kenko-class-0320/
に誘ってみようと思います。
日頃、子どもたちがお世話になっているので感謝も込めて・・・
テニスで楽しんでもらおうかと思います。。。

そういえば、数年前に山登りに私も参加した時、
これからは登山だ!とかテンションを上げて・・・
ちょっと高めの登山靴を購入したのですが↓
IMG_20150228_133005

後にも先にもまだ1回しか行ってません・・・
ごめんなさい!