”K”効果とかAlloutZero1とか!

こんにちは。Ken’s四街道の旭です。

 

錦織選手、やりましたね!

すごい快挙です。銅メダルをかけたナダルとの試合は

我々には想像すら出来ない世界で戦っていたように思います。

 

きょうは、その錦織選手の効果なのか、今まで経験したことのないことが起きました。

お盆休みというのもあるのですが・・・

私、本日レッスンを5つしたのですが、5つすべてが定員の12名満杯でした。。。

ありがたいことです。。。

 

おそらく過去にこんな記憶はないです。錦織選手の戦いを見てテニスを

したくなった方は大勢いらっしゃったことだと思います。。。

びっくりしました。。。

 

この勢いで、今週20日(土)と21日(日)に開催するAlloutZero1

よろしくお願いします!!

 

まだ空きがございます。

昨年受けられた方も是非、何回でも受けていただきたいです。

この1年でテニスのレベルが上がったり、テニスをより多く経験していれば、

今回の内容の捉え方や感じ方は、必ず変わります。

私は1回目より2回目のほうが、より理解が深まりました。

今回3回目でさらに深みにはまると思っています。。。

 

私も21日(日)は参加します! 一緒に頑張りましょう!!