新型コロナウィルス感染陽性者の発生と対応について — Ken’sテニススクールKen’sテニススクール

お知らせ一覧へ

新型コロナウィルス感染陽性者の発生と対応について

平素は当スクールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウィルス感染症が急拡大し、当スクールにおきましても、誠に残念ながら スタッフの感染者や濃厚接触者が増加しております。

安全を確保するため、感染したスタッフはもちろんのこと、少しでも体調不良を感じたスタ ッフや同居の家族の発熱等の場合においても、自宅待機としておりましたが、感染者等が増 加し、通常のスクール運営の維持が困難になってしまいました。

つきましては、誠に遺憾ではございますが、12月11日(日)~12月16日(金)まで の間、当スクールを完全休館にさせていただきます。急なお知らせになってしまい、皆様に はご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

当スクールといたしましても、スクール再開後はこれまで以上に細心の注意を図り運営し てまいりますので、皆様におかれましても、マスクの着用、手指消毒の徹底、密の回避によ り一層ご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

Ken’sインドアテニススクール成田
マネージャー 臼倉 明博

お知らせ一覧へ