緊急速報! イベント TPPトレーニングスタジオによる「フィジカルテニス」絶賛募集中!

緊急速報!
イベント TPPトレーニングスタジオによる「フィジカルテニス」絶賛募集中です!


皆様、蒸し暑い日々が続いてますが、テニスライフは充実してますでしょうか??(^^)


暑くて直ぐバテちゃう。。
思い切り打ってると腕の疲労感が。。

 

そんなテニスライフに、体力に限界を感じている方っ!!!!(^^)!

 

7月30日!テニス雑誌にもよく掲載されています、TPPさん(環太平洋戦略的~ではないですっ!)
TPPトレーニングスタジオさんです!(^^;)

 

詳しく知りたい方はHPをご覧になってみてくださいな(^^)/


さて!じゃあ、コレによって何ができるようになるか?!
ハッキリ言います!
何でもできるようになります!
エアケイ?勿論!(^^)!
神のようなバックハンドも!!

 

image


僕も時々、レッスンで不思議な事を色々と
やって頂く事がありますが、僕らの身体は
実はまだまだ動けるし、早くも反応できるのです!!
しかし失敗をし続けると、それがあたかも
自分の限界のように感じてしまうのです(T^T)

 

スライスサーブに足が追いつかない。。
あの人の打つボールに反応できない。。
もっと速いボール打てないのかな。。

 

コレ、やり方と頭の中のスイッチを
切り替える事が出来たら一瞬で取れるようになります(≧∇≦*)
ホントです!
必ず結果にコミットできる内容です。


 
image

 

もし!結果に満足できないようでしたら、
全額返金しますっ!!
(社長いいでしょうか?(^^;))

 

ただ一つ言えるのは、自分はまだまだやれると信じて受けて欲しいです。
心が身体を動かします。ダメだと思えば身体も承知しましたと動かなくなります。
半信半疑でも構わないです!
結果に驚くような動きや反応が必ずできるようになりますよ!(^^)/

 

平成28年7月30日(土)


神のような早さになれる『フットワーク』
15時30分~17時

 

神のようなショットを打てる『ボディーワーク』

17時~18時30分

 

お一人様 4320円(税込)
※両方とも申し込まれた方は1000円引きです!
※スクール以外の方でも、どんなステップの方でも、問題なしです!

 

2016_7 physical tennis POP