ブリヂストン新作ラケット登場!!

Ken’s成田校の田村です(^^)v

 

レッスンボールがnewボールに変わり
ボールが重く感じる方はストリングを張り替えると楽になりますよぉ(^_^)ノ


さて、ブリヂストンの新作ラケットが出ましたっ(^^)/

 

image

 

(成田の元祖マスコット嬢も復活っ(^^))


前作のブリヂストンラケットが爆発的に
売れましたが今回の新作は、基本形状は
変わってはいませんが、カラーリングは
前作同様の燃えるレッドですが、つや消しのマットになりました!


image


気になる性能については、前作のブレイドを使用の松田コーチも、VX-R使用の吉野コーチも、
口を揃えて、前作よりさらにしっかり飛んでくれるようになったとコメントしてました!(^^)!

 

image


僕も何本か試打してみましたが確かに飛ぶ!
何というか前作より重厚感のある飛びというのでしょうか、一瞬ホールドした後に、、
ドーンッと飛んでくれる(≧∇≦*)
しっかり打ってる感がありながらも、
面ブレする感じもないので、非常に気持ちよいです(^_^)v

 

試打期間が短いですが、8月1日までコートに設置してますので、試しに打ってみて下さいな(^^)/

 

ホールド感が好きな方はBLADE(^^)v

 

image

 

より飛びを求めたい方はVI-R(^_^)ノ

 

image


さらに!
この2機種にはさらなる秘密が。。
何と、別売りになりますが、グロネットとグリップチューンが出来て、重量やバランスだけでなく、グリップサイズまで何と任意で変える事ができるのです!!!
こんな事できるのは、ブリヂストンだけですよ(^_^)v

 

今ならフレーム代のみで購入できますよ!
しかもフレーム代は25%OFF!(^^)!


今回はこれにて終了!

 

とみせておいて~
皆様、成田にまた新しいラーメン屋ができました(≧∇≦*)!
行った時は残念ながら準備中でしたので、
外観だけですが(>_<)

 

image

 

僕の地元や富里の方にも最近、出店が目立つチェーン店ですが、旨辛いラーメンがお好きな方にはなかなかの美味しさですよぉ(^^)/
※とんこつベースで、黒(山椒)赤(唐辛子)を選べ、辛さも調節して貰えます(^^)