【 確率が上がる! 】

ラケットキャンペーンが始まりました♪

みなさん、試打をしていただけていますか?!

ラケット選びって難しいですね。
これだけ多くの種類のラケットが売り出されてる中から
1本を選ぶわけですから・・・

私は過去(17年くらい前)に、打った瞬間一目惚れしたラケットがあります。
けっこうこのラケットで勝たせていただきました。

これです↓ ヘッド ピラミッドツアー
IMG_20150214_204618

IMG_20150214_204101

形がちょっと変わっていますよね。だから全然期待していなかったのですが
当時使っていたラケットのガットが切れたとき、たまたまそばにあったので
間に合わせでこのラケットを使ったのです。
そしたら・・・あれ!?というわけです。

ラケットの見た目や、情報から得たイメージで打ってみたいと思うのが
ふつうのケースですが、この時はむしろ打ちたくない部類の形をしていたラケット
だったので、まったく逆のケースでした。

というわけで・・・

★ラケットを探してる方は、絶対に先入観で試打するしないを決めないこと。

★ラケットを探していない方は、気分転換と思って数本は試打をしてみること。


そうすれば、あなたにマッチしたラケットを

見つける確率がもっと上がりますよ♪