第2弾!天皇杯3位の木川コーチによるソフトテニス体験イベント実施!【Ken’sインドアテニススクール成田】

初めまして!!成田校の木川です!

 

先日は、たくさんの皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました!!!
8月期からソフトテニスを担当致しますので、よろしくお願いします( *`ω´)!

 

さて、先日のイベントですが…

 

まず最初にストロークのデモを行いました!


デモを行なった後に実際にストロークを打ってもらいました!

 

次に、試合で重要なポーチボレーを行いました! 参加してくれたみなさんは僕が何をキーワードにしたか覚えてますか? なに?覚えてない?笑
…それでは復習です→→→

①ラケットを立てて待球姿勢をとる
②ラケットを体の前にセットした状態でスタートをする
③ボレーをするときにボールをキャッチするように打つ(打つ瞬間にグリップを握るだけ)※ラケットは振らない!
④サイドラインまで走りきる!!!

 

以上の4つのポイントはすごくすごく大事なポイントになっていますので、意識してやるようにしましょうp(^_^)q

 

その後に全員参加でラリーをやりました!

 

参加していただいた全員が1対1で僕と打ち合いました!

 

最後にゲーム形式をやりました!

 

image

 

全員が前衛と後衛を体験し、みんなで盛り上がりました*\(^o^)/*

 

本日参加いただいた皆様、お疲れ様でした!!

 

8月期から、ken’sインドアテニススクール成田の土曜日の17:00~18:25の時間帯にてソフトテニスのレッスンを実施致します!

○普段ソフトテニスをやられている方
○普段硬式テニスをやっている方
○部活でソフトテニスをやっている中学・高校生
○現在小学生で、部活を悩んでいる方

 

どなたでも大歓迎です!
皆様のご参加お待ちしています(^o^)/

 

詳しくは下記を参照してください! ご不明な点がございましたらken’sインドアテニススクール成田までお電話ください!
↓↓↓


image